交通広告

交通広告

エリアでの絞り込みに強い!
自然と目に付く広告

交通広告
交通広告ってどれがいいのかいまいち…
電車などの車内で見る紙媒体だけでなく、動画車体ラッピングにも広告を出すことができますよ!
そうなの!?

交通広告の種類

主に「車内広告」「駅構内広告」「車体広告」「タクシー広告」の4つに分類されます。

車内広告
車内に一定時間滞在しているので、[内容を読ませるような説得型の広告]がオススメ!
駅構内広告
歩行時に接触することが多くキャンペーンや商品・ブランドイメージの広告がオススメ!
  • 駅貼りポスター
  • 看板広告
  • アドピラー
  • フロア広告
  • デジタルサイネージ
車体広告
車両全体に広告をデザインしたものです。インパクトのある広告を出したい方にお勧め!
  • ラッピングバス
  • ラッピング電車・地下鉄
タクシー広告
タクシーの車内や車体を活用して広告ができます。タクシー利用客やドライバーへの訴求も!

今人気のタクシーサイネージ

タクシーという個室空間で大画面・高精度・音声付きの動画広告で訴求が出来ます。1回のタクシー所車時間は平均18分。全国主要都市に勤務する会社員・経営層など、高所得層にリーチすることが可能です。

地域数 全国12都市 東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・京都
大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌
サイネージ導入台数 60,000台(全国合計)
月間リーチ数 30,000,000人~

タクシー広告

広告枠の構成

タクシー広告 広告枠の構成

タクシー乗車後、料金メーターと連動して広告が表示され始めます。
乗車後冒頭には、シートベルト着用を促す文言が表示されます。
オーディエンスはいつでも「画面OFF」ボタンをタップすることで画面を消すことが可能です。

料金コース一例

  Area Ads Standard
Ads
エリア 名古屋 東京 12都市(東京・神奈川・埼玉・千葉・名古屋・
京都・大阪・神戸・広島・福岡・仙台・札幌)
形式 動画音声付・最大30秒 動画音声付・最大30秒 動画音声付・最大30秒
タイミング Collaboration Video Ads
終了後
Collaboration Video Ads
終了後
Collaboration Video Ads
終了後
保証形態 期間掲載保証 期間掲載保証 期間掲載保証
掲載期間 1週間(月曜日午前0時~) 1週間(月曜日午前0時~) 1週間(月曜日午前0時~)
想定表示回数 100,000回 800,000回 1,600,000回
台数 3,500台 25,000台 60,000台
料金 350,000 3,600,000 5,000,000

※2022年3月時点
※料金やプラン内容は時期により改定される場合がございます。
※料金は全て税別表記です。

メリット・デメリット

交通広告をご検討されている人の中には、
これまでに交通広告を出したことがない方も多くいらっしゃいます。
そんな方も検討する際の材料として
交通広告のメリット・デメリットを知っておきましょう。

○ メリット
  • 高い接触率を確保、大勢に自然と視認される!
  • エリアを絞り、無駄なく広告できる。
  • 繰り返し見ることで訴求効果が起きやすい。
  • 公共性が高いので、信頼感がある。
× デメリット
  • 締切が早い。
  • 初期費用が高いものもある。
  • 他社の広告と同じ大きさで並ぶので差別化がしにくい。
  • 広告掲載による効果を数値的な測定が難しい。

掲出日や掲出先を早く決めることががポイント!

『交通広告ができるまで』

  1. 打ち合わせ
  2. 広告のご提案
  3. 納品
  4. 掲載

料金について

  • 中吊り広告
  • ドア横ポスター
  • 窓上額面ポスター
  • ステッカー
  • 駅貼りポスター
  • 看板広告
  • アドピラー
  • フロア広告
  • デジタルサイネージ
  • ラッピングバス
  • ラッピング電車・地下鉄

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