エムズコーポレーション30周年ロゴについてのお知らせ
エムズコーポレーションは2025年12月20日で創立30周年を迎えます。
節目のシーズンを迎えるにあたって、記念ロゴマークを制作しました。
*エムズコーポレーション30周年記念ロゴマーク
*デザインコンセプト
30周年の30という数字を目立たせ、数字の「0」の中には広告で取り扱うメディアやそれにまつわるもののイラストが詰まっています。
このイラストは想造楽工(株式会社ニューモア)さまに依頼したものを使用させていただいております。
『OMORO YEARS』は「おもしろいを作ってきた今まで30年間」と、「30年目の年がおもしろい年になること」を表現しています。
このロゴマークはホームページ、名刺、ノベルティなどで使用します。